オンライン講座「店舗のためのカスタマージャーニーマップ」を公開しました

この度、オンライン学習サイトUdemyにて、新たなコースをリリースしました。

「店舗のためのカスタマージャーニーマップ」お客様目線で購買プロセスを分析!新たなアプローチ方法の見つけ方

このコースでは、実際にあなたのお店のカスタマージャーニーマップを作成していきます。
カスタマージャーニーマップを作成することで、お客様の行動を時系列にたどることができ、お客様との接点でどのようなアプローチをとるべきか、新たなヒントが見えてきますよ♪

 ● 3年以上お店を経営しているが、集客・売上が伸び悩んでいる方。
 ●サービスや商品がマンネリ化していてお悩みの店舗経営者。
 ●業績・売上を本気で上げたい方。
 ●マーケティング初心者の方。
 ●自分のお店を立ち上げたいと考えている方。準備中の方。
 ●店舗向けに構成していますが、(店舗に限らず)BtoCの小規模事業経営者様にご利用いただけます。

Mirah PlanningのHPをご覧の方に、お得なクーポンをご用意しました。
ぜひご利用ください。

COUPON(クーポンを利用) 9,600円 → 1,200円 (有効期限 2019年10月15日 19:10)

https://www.udemy.com/course/store_customerjourney_btoc/?referralCode=CB60BA3A8785F70D98BB

その他のお知らせ

More