群馬県商工会連合会の専門家として登録されました

この度、群馬県商工会連合会のエキスパートバンクの専門家として登録されました。
エキスパートバンク制度では、事業者様の悩みやご要望に応じて各分野の専門家を直接事業所に派遣し、専門家の立場で具体的・実践的なアドバイスを行うことにより、その問題の解決を図ろうとするものです。

2018年現在、Mirah Planningは以下の専門家として登録されています。
(地域の商工会・商工会議所にご相談頂くと、年に数回無料で支援を受けることができます。)

 ■中小企業庁ミラサポ
 ■群馬県商工会連合会
 ■高崎商工会議所

Mirah Planningの専門分野は、
 小規模事業者~中小企業(特に小売・飲食等の店舗事業)における
 経営理念  ブランディング  事業計画
 スタッフ採用  「企画」のサポート(起業プラン・新規事業立上げ・商品開発等)
 となっています。

《支援の流れ》
①地域の商工会・商工会議所へご連絡ください
②地域の商工会・商工会議所による経営相談で課題を抽出します。
③正式に派遣申請がされます。(登録が必要となる場合があります)
④専門家が派遣され、アドバイスや助言を行います。

ご希望の方はぜひお近くの商工会・商工会議所へご相談ください。

 

お店づくりでお悩みではありませんか?

マーケティング理論やフレームワークに当てはめるだけのご提案はいたしません。
一人一人の経営者様が自ら自信をもって前に進めるよう実践的なサポートを行っております。
店舗開業・改善、事業の方向性、経営理念でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。

 ミラ・プランニングとは?
ミラ・プランニングへのお問合せ

 オフィシャルHP
 facebookページ
 YouTubeチャンネル 
 Udemyページ 

その他のお知らせ

More